Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

Touchに何故かこのタイミングで感動する件,

こんにちは。ほんの少しだけお久しぶりです。と言っても3週間程はてなを離れていただけなので、

何方も気にされていないと思われます。元気です(笑)ご無沙汰の間に、ファンの方のツイッター

コンレポやブログをちょくちょく拝見し、その素敵な情報の数々が感動的だったり、楽しかったりで、

すっかり自分の書く欲が衰退しておりましたwと、共に実はお陰様で先日初めてCDを手にしました。

 

今月末に3連休があるのですが、それを前に、急ではありますが、旧友が遊びにきてくれました。

私の実家に留め置いていた秘密のCD達をトランクに忍ばせてwほんと有難い。ありがとう、M。

そして、今は映像沼だけは避けたいと、しょっちゅう言っていた事からCDばかりチョイスして

くれた母にも感謝。でも、テゴマスの魔法CD来ちゃったよ?母さん、大丈夫かな(笑)ごめん。

 

私にとってはCD入手がもはやコンサート参戦並みの出来事なので、じっくり行きたい所ですw

 

前述Mは、私の無茶苦茶な第1次ジャニヲタ期後半を側で見守ってくれていた貴重な人物でもあり、

今となってはよくわからない旧担へのリア恋を普通に応援してくれていた、優しい心の持ち主です泣

実家のCD達を運んでくれただけでも最高に有難いのに、差し入れに「傘をもたない蟻たちは」

の本まで買って来てくれた。めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!でもM、NEWSみんな好きだよっ

て事前に伝えていたけれど、私の旦那が堅物気味?だから、シゲ担だと思ったかな?でもね、旧担

の感じからして、どう考えてもマッスーだよ?w人柄の良さそうな優しい瞳も、背は高くなくて頼れ

そうな広い背中も私が好きそうだよ?思い出してみてよーw←究極知らんがな案件。すみませんw

 

肝心のCDは先ずQUARTETTOから、と言うか、名盤過ぎてそれ以降進めていませんw夜のルーティン

を済ませ、主人の帰宅までがNEWSタイムなのですが、毎回オープニングから聴きたくて。。。

オープニングで、「あ、素敵な音たちの重なり♪」ってなってからのカルテット。え?一曲目から

超イイ。毎晩夜空にStarlightですwそして、私の忙しい時のテーマ曲、ANTHEM様。これで明日も

バリバリ頑張れる。この時点で結構、NEWSに心持っていかれているのですが、3曲目にシリウス

きたもんだwはい、好きです。Miss SLENDA希望です。って、目がハートになっちゃって、4曲目

Touchの増田さんの歌い出しで撃沈ですw優しく語りかけて頂き恐縮ですw個人的に小山さんの

フィンガーラーブ♪が火傷したっていい♪と同じ位に素敵で、手越さんのノイズさえま〜るで〜♪

の、えま〜るで〜♪、聴かせるなと感心。オレ達のシゲさんの君といればっ♪でNEWSに着いていき

たい感が増し、安定のサビ。物足りな〜い♪が過ぎ、え?じゃあやっぱ恋愛は直ですよね?って、

シゲさんへ何故か返事したくなる、自分が居るw軽やかな手越さんに歩く速度をあげて貰い、

また増田さん。ここの時点で増田さんの優しいキューピッド、仕上げに「君に夢中♪」を聴い

たら完落ちですw合掌。完全にヲタ脳になれますね、この曲はw名曲やー。後半の4人の歌声が、

ヲタにとってはもはや、ゆりかごw今日も心が温まって良く眠れそうです。ありがとう〜(o^^o)

 

次曲のニュースクール、オールドスクールに対してって言うのが凄く面白いし、NEWSが

オネノーネノーネノーって言ってる!新鮮だっwダンスもオールドスクールですか、これ?!

DVDも注文しないとねーwいつになるんだかだけど、全く、夢が広がってしょうがないわっ♪

あ、カルテットはDVDちょっと付いていたんだった!!いつ観ようかな…完全に怪しい奴ですw

 

四銃士はね、世界観が超ジャニーズ帝国だから、もっと聴き込んで感想を述べたいと思います。

 

とにかく、NEWSのCDが素敵過ぎてなかなか前に進めないのと、自分が思っていた以上に

NEWSの歌や歌声が好きだなと再確認出来ました。そして、TouchはNEWSの魅力がぎっしり

でした。色々と起こる昨今ですが、好きな物に癒され、大切なものを守りながら、日々頑張り

たい。NEWSは私にとって、そういった思いをより一層強くしてくれる、後押ししてくれる存在、

目標であり、心の友です。ありがとう、皆さん。ありがとう、NEWS。今週も頑張りましょう。

 

 ↓やっぱり、人は笑顔が大切!!と、思わせてくれる一枚。笑顔が素敵な人達ってホント魅力的♪

f:id:BumBumBole:20180118064341j:plain