Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

MAXYに恋して,

こんにちは。NEWS事、忙しいですね。陰ながら皆さまの様子を拝見していて、感情移入

しちゃってますw増田さんの舞台行きたいですね。味の素当たると良いですね。ホント、

遠くからですが、皆さまの今夏におけるご活躍をお祈り致しております。。。映画館で

全部やってくれたら良いのにwもしくは、スカパー中継ですよwそしたら、みんなの一喜

一憂、体力や気力が消耗する事なく、平和に過ごせるのに。皆さんの御身体が心配ですよ(泣)

 

なんか、わたしもつられて心が騒ついてしまっているので、こんな時は例のアレですw←?

 

自分に気合いを入れたい時、不平不満が溜まった時、癒されたい時にいつも思い出し、

その後実際、観て心を落ち着ける不動の動画が一本、実はあります。エモさがMaxyですw

 

youtu.be

 

この所、Maxy先生のレッスンに出る事だけを夢見て、踊っているといっても過言ではない。

いや、彼に会う為に海を渡ってきた運命だったのではと思うくらい、彼のパフォーマンスや、

レッスン、生徒さんのユートピア感に心酔しています。年齢、国籍、性別を超えて。自分の

感情やスキル、全てを使って楽しむ、それぞれの姿に、嗚呼、これ以上何を望むのだ?と、

自分に問うのです。そして、いや、これ以上ありません神さま、Maxy様、ついでに?!←失礼w

増田様と思うと、心が自然と落ち着いてきますw結局、この動画に出てくる笑顔やエモさに癒されて、

嗚呼私もこうなりたいの、だから頑張りたいの。って、年甲斐にもなく、心底、心底、思うの

です。このレッスンに出られるだけのレベルに未だ達していないと、自分を奮い立たせるのみな訳で。

 

皆さまにとっても、素敵でエモーショナルな日々、笑顔が一つでも多くなる一日でありますように。

 

今週も折り返し地点、共に頑張りましょう!!遅くなったけど、ハリー王子&メーガンさんおめでとうw