Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

まだまだエンドレスサマー?!

※訂正です。申し訳ありません。先日カニエの曲を載せた件で、調べると彼の別名がYeezyだとわかり、

もしかすると、増田さんはそっちを指しておられたのではとも思いました。また今年、そのYeezyの

Yeのみ題名にし、赤裸々な思いを込めた、2年ぶりのミニアルバムを出しておられました。詳細は後程です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、こんにちは。熱い夏、まだまだ続いていますか??

私も今週末のカリビアンなカーニバルが終わらない事には夏を終えられん!今年もそんな気分ですw

 

NEWSの生きろの予約をしないといけない時期なのに、肝心の受取人の母さんが、急に担降り危機?!

であります。。。って、誰に?ええ、安室奈美恵高校野球ですwなんでも、安室ちゃんのラストライブ

の録画映像を3日に一度は観ている様で、「母さん、NEWSは?マッスーはどうしてるの?」と、

聞いても、「ん?早く新しいDVDが出たら楽しいのにねー。」って(泣)シゲさんのドラマは?って

聞いても、「怖いのはあんまり見たくないー。」と、こらこらこら。それは言わないでよwその前に

生きろなんだよ?って!!と言っても、余り効果が無いので、暫くはソレダメのみで泳がせようと

思いますwま、球児達の熱い夏と安室ちゃんの素晴らしいライブが彼女を惹きつけているのでしょう。

うむうむ、仕方ない。それは仕方ない。だから年末年始位にはEPCOTIAの円盤が出るように、祈願w

 strawberryはどうでしょう?増田さんの舞台はどうでしょう?そんなに予算なかとですか?!

生きろもBLUEに続き、追ったり、遠隔で狩ったりするべきか。。。笑 しちゃうんだろうなー、私w

 

そんな私も人の事言えず、以下の曲に捕まっちゃって、もう頭の中はジャネット&ダディーヤンキー

orNEWSかって言うせめぎ合いwこちらのMVチャンネルで「UKvsUS」と言う番組があるのですが、

張り合わないで、落ち着いてよって思います。orでいいじゃん!みたいなw意外に米国は〜みたいな

言い方する人も居るので、欧米って一括りにしちゃうと、双方嫌がる気がします。←コレ、なんの話だ?!

 

宜しければ是非お聴きください!!

 

テゴマスのラジオにて、ポーポーファンは謝れと自担が仰っておられたので、とりあえず謝りますねw

ポーポーが、好き☆手越さんポーポーの大ファンだし、ソカのマジポーポーも、好き☆増田さん、許してw

 

昨夏のカリブ歌姫達のソカとトロピカルハウスの融合、ソカとEDM風なんかも、新しいと思っていた

のですが。。。彼女達の声とパトワ語なまりの可愛い英語が何とも言えない位好きだったのですが。。。

https://youtu.be/-r2qo3p9dDA とか、

後者なんて、「PON」って連呼してるから、あれ?今日、月曜日だったかなってw←思い込みヲタw

 

でもね、でもね、ジャネットのR&B的聞き慣れた美声と安定感が、カリビアンビートと出会っちゃった!

ダディヤンキーも、デスパーシート以前の長い低迷期において某ダンスジャンルにて引っ張りだこだった

ので、ノリノリ感に衰えがない。眼鏡が輝いている。眼鏡を着け外しする。←だから、何って?w

 

どうかどうか、今週末のカーニバルで、ジャネットが掛かりますように。←え?!今日の1番ソレ?!

 

そして、母さんが早くNEWSへ戻ってきますようにw←そっちの方が大事だろっw

 

NEWSの生きろ、そろそろ予約しますね。ジャケット、カッコいいので眺めていたいですね♪←生写真希望

 

目出度く少プレが再開して暫く経ちますが、こちら昨日やっとキンプリの回でしたw1ヶ月半遅れですw

だから、我慢出来ずネットで観ちゃったのね><シゲさんワールドと皆んなのソロダンス。もっとじっくり

観て勉強したいと思います^ ^私だったら後ろから〇〇でチョコを拭いに行きますねw←肉食w

 

今週も素敵な一週間となりますように。本日もありがとうございました。

 

☆おまけ☆

テゴマスのラジオにて、増田さんがeasyと言う単語に対してカニエ・ウエストと仰っていましたが、

恐らく、ビヨンセの夫、ジェイ・Zとの曲だと思われましたので載せます。間違っていたらすみません><

カニエは、テイラースイフトとディスり合いが続いていましたが、最近はどうなんでしょうね。

とりあえず、増田さんカニエ好きかもしれないので、2009年の非礼以降の歴史を追いますねw

でも私はカニエより、リアーナにあんな事したクリス・ブラウンの方が未だに許せませんw

フリーキーフライデーのリミックスは夜中のラジオで聴くと、なかなか良いものですがw

とにかく、男性は紳士的が良い!!

youtu.be