Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

また明日ねって,

こんばんは。いや、おはようございますw

フラゲ日ですね。昨晩9時に寝落ちしたらば先ほど目が覚めてしまい、

昨日から続く「また明日ねって言ったのに」な歌が聴きたすぎて眠れません^ ^;

 

昨日は一日雨だった。

夕方帰り道、20分程雨風に打たれながら家族とゆっくり歩いていた時、そんな状況の中でも

あれこれ要求されて立ち止まる。いつもだったら後にしてと突っぱねたりするのに、どうにも

優しさが込み上げて、雨風なんてまるでないかの様にニコニコと愛おしい表情で対応していた

自分が居た。。。はっきり言ってNEWSのLove Storyのおかげですね。。。ありがとうございます。

 

その優しさがこみ上げる瞬間に「また明日ねって言ったのに」の部分が頭の中でフワッと再生されて

善を施す他無くなります。南無です。そう言えば、先月ライブでLoveStoryを聴いた数日後にも

強い雨があって、打たれて、でもジャケ写が公開されたり皆さんのレポ読んだり、増田さんの〇〇

読んでたら幸せも重なって、忙しい中でも家族と夕方に笑顔でパウンドケーキを焼いていた。。。

 

凄まじき、LoveStoryが呼び起こす優しい気持ち&多幸感。。。

 

正直に言うと、LiveでのNEWSの歌声が余りにも表現豊かだったので、彼らの歌う優しいLoveStoryを

聴きながら、ジンときたと同時に自然と夫や家族の事が浮かんできて、家族大事にしたいなと

思って涙ぐんでいたんです。NEWSが本気で歌うと、恋愛なんかを超越して、愛とは。みたいな

所へ行き着いてきている気がします。感情がとんでもなくこもっていて、それがストレート&

ダイレクトに伝わってきて、結果、人間愛みたいな。人間っていいな。WORLDISTAのリボンも

Strawberryにも、手越さんが歌ったいのちのうたにも同じものを感じます。madoromiやささぶねも

聴きたくなってきました。とにかくNEWSは両極端を歌える素晴らしいアーティストだと思います。

 

心が揺さぶられるというか、心が震える。でも心地よくて、彼らの歌の中で、歌詞の中で、

感情の中で彼等でない誰かを想えるって最高に幸せな事だと勝手に感じています。

 

短いNEWS担歴を振り返ると、私は、シリウスとTouchの動画出であり、サッカー曲を糧に

日常と人生にNEWSの楽曲と力強い歌声を溶け込ませ、ここぞと言う時に頭に彼らの全力で歌う姿や

好きな歌詞を浮かべて生きているタイプ(どんなタイプだよw)の人間でしたので、やはり

彼らの歌声に込められた感情にものすごく反応してしまいます。まだ数回しか聴いていない

LoveStoryでさえも、もう既に日常に溢れてきているのだから、これはもう、数時間後に

近所のコンビニで受け取り可能になるフラゲCDを聴く日々を想像すると、もう久々に会う

家族をお迎えにく行く様な気持ちで早く会いたい(聴きたい)と思ってしまいます。

 

そんなピュアな愛のエッセンスに溢れた素敵な歌は、6月12日発売です☆

付け加えますと、何万人ものファンの歌声やリズムを刻む音も入り、壮大なパートもオススメです。

 

年始の日記にて超絶ララランドと呼んでいたあのメロディーは、この度、超絶天使にラブソングを

に生まれ変わりました)^o^(NEWSファンになれて良かったー!と、フラゲ日早朝に思うのでした。

 

また明日ねっ!!w

 

↓なんか作りたくなってw初期衝動ですねw左上は100均だから折れてたけどしかたない♪^ ^

f:id:BumBumBole:20190611044545j:plain