Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

Non Stop,

こんばんは。

お天気や気温が安定しない季節ですね。

 

前回に続き、私は今日も大雨に降られてしまいました。大粒傘なし田園畦道泥はね30分強。

もう、その姿はトップガンには程遠い、川から上がってきたての犬の様でした(笑)

きっと、あれだ、あのー、トップガンのMVをもっと見なさいと言うお天道様からの暗示だw

それか、WORLDISTAのI・ZA・NA・I・ZU・KIでの演出の様に、一回、1・2時間位靴の中

水溜りにして過ごしてみたら?と言う事なのかな。うんうん、そうそう、そうだwてんててんw

 

そんなこんなで、帰り道の美女木の信号待ちまで何だか気持ちが浮き沈み。でもNEWSファンなら

そこから先は、ねっ?wと言う感じでスンと黙りましたね。いやー、今日も心と頭と耳に飼う?

NEWS君達に感謝ですね(笑)こじつけでもいいんだー!自分でテンション上げれたらー!(何だそれw)

 

しかししかし、

そうは言いながらも最近色々と忙しく、疲れて寝落ちしてなかなか録画など見れなかったりで。

でも時間が少しでもあれば、うたコンやミュージックステーションで披露されたトップガンの歌唱

特に“君に魅せられた I’m a butterfly”のラップ(最低3回リピート)をエネルギー源としています^ ^

 

そして、いつも通り?!に音楽を聞いていない時にもダンダダダーンダン♪大胆に謳歌

一旦の謳歌!と頭で鳴っているので、嗚呼、生活に馴染んできたなと一安心。そして、

我儘や理不尽な事を言われる時には心の中で、エゴイスティックに踊るDragon-

誰もとめーられやしなーい♪と歌って気持ちを鎮めておりますです。ありがとうございますw

 

メロディーも大事だけれど、やっぱり歌詞もピンポイントで効いてくるので凄く大切なものだと

改めて思います。普段、洋楽や歌詞なしエレクトロも聴いて聴いて聴きまくって生活している

ので、NEWSの歌ってくれる歌詞が素敵なメロディーに乗ってやってくると安心と癒しを感じます。

 

 

 

 

 

と、そんな日常の裏側では、数日前から、また「コレ、岐路かなぁー。

違う歯車回り始めたのかなぁー。また少しずつ考えて自分達の手で進めていかないといけない

なぁー。」と言う環境になってきて、新たな課題?問題?を抱え始めました。Hello,新しい私。

そして、またちょっと泣いた。(またかよw)ごめんねとありがとうと、頑張ろうを抱きしめて。

 

この自分が進めていく自分の人生においてだけは、選ばれし者でありたい。

Don't be a loser,

 

 

 

 

 

そして、忘れちゃいけない。

オリコン1位と続々と決まる音楽番組の出演予定、おめでとうございます。

私の中での一番大事な1位は、次の木曜日の深夜1時が最終確認となるので、それを見届ける迄は

なんだか気が抜けないんだ…もう決まってるのに、自分で調べて目で確認しないと終われないと

言うか。私もこだわる方だな。受動より能動で。農道でw(誰かに似てきた気がするけど気のせい)

 

お後がよろしいようで?_(:3」z)_笑

 

6月もあと一週間。

皆さまもお忙しいと思われますが、無理せず過ごして参りましょう^ ^

 

↓雨に打たれている最中、自担とAlexとMALUMAの笑顔について考えていたら少し幸せでした☆