Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

bling-bling,

こんばんは。寒くなってきましたね。世間も世界も色々ありますね。

私も今日は朝からお昼をまわってもお茶休憩も取る事なくPCと大量のファイルにまみれていました。

疲れている。凄く集中した生活を送っているし、家族にも絶賛向き合っているので充実している。

 

だがしかし、心の中はおおよそそれどころではないのだ。

先週の金曜日から度々の深っかい深っかい沼なのです。昨日からなんかは、この2年間で一番の衝撃で。

 

大層な話しっぷりですが、中身はどうってことないいつものアイドル談義ですよ?でも普通じゃないw

私も大概の遍歴ですし、免疫もあると思うし、何なら時々推しには負けないゾ!みたいな所があって、

自分の好みもツボも大体分かるから、ここ半年位は時間的にも心のキャパ的にも自分の興味のある

部分しか力が入れられないアガらない様になってきていました。でも言い換えると、スイッチが

入るとちょっと運命的な◯煩い並みに、日中ふと推しの顔や言動がよぎるとんでもない事になる

ので普段は余り熱心で無いように心掛けています。(どんな歪んだ応援スタイルなのかと自分でも思うw)

 

で、ですよ。で、で、で!!!!!

 

ハッキリ言って推しがたまに選ぶblingblingな曲に、頭の中の私がOMG-Sxxxと衝撃を受ける。

前は冗談で墓入り♪なんて言っていたのですが、もうそんなレベルではなくなってしまったんですよね。

 

どうしちゃったんだろう、私。状態で。。。先週なんかも、選曲のジャンルがラテン寄りだったので

どストライクでぎゃー!!って座ってラジオ聴いてるだけなのに心拍がめちゃくちゃ上がっちゃって、

息するのも忘れるほどだったんですね。(末期だな、可愛そう、何とでも仰ってください私はオタクです)

 

その日は自分でもそこから曲などを掘りに掘り下げて大いに楽しみ、最後には夜中なのにめっちゃ

踊って久々に振り付けまでしていた自分がいました。どこまでのぼっちゃうのかって話ですねw

バカだなぁ、でもそこまで持っていけた自分、捨てたもんじゃないなぁってw誰にも見られたく

無い感じですが。。。で、で、ですよ!!!(2回目)次の日は朝から前夜の余韻から足や腕がフワフワ

しちゃって、気分も沼なりにルンルンで、頭もぼーっとどこか上の空であり。。。それって、

風邪じゃね?寝不足じゃね?久々に踊ってなんか身体にきちゃったんじゃないの?と、何度も

自分自身を疑ってみるものの、その他はすこぶる調子が良い。なんかフワフワして時々何かが

頭をよぎる他は全く。。。そんな中偶然ばったり先輩にお会いし、テンション高めに金曜日の

増田貴久がどの位ヤバかったか、どの部分が心にクリニカルヒットしたかをとダーっと話し、

それをウンウンと聴いてくれる人、先輩。。。観音様のようでした。有り難いです。いつもありがとう。

 

で、で、ですよ?(3回目)私も大人ですし、どうにか持ち直して週明けにはバリバリモードで復活できた。

土日の沼に対しては連日ランニングマシンにて闘い、煩悩に打ち勝つ為翌日はサクっと泳ぎ対処しました。

 

そこでひと山越えられたし、もう暫く脳内はまた平穏な日々が続くだろうと安心していたんですよ。

 

そしたらどうでしょう?火曜ですよ、火曜。別ラジオのゲストでまず、スペイン語が含まれる歌詞が

ある歌が流れ、あ、後でスペイン語の部分ききたい♪となり、その後にしこたまGYMトークがあり、

あ、どんなトレーニングしてるんだろー、私はローイングやプルダウンが好きだけど、やっぱり

ライフセーバーな方は水泳一本かしら?そう言う男性多いよなー。とか勝手にふーん、へー、と思って

いたんですよね。それで何の気なしに、あ、金曜日のラジオきーこぉっと♪と、自ら沼の方へ立ち寄って

しまったんですよ(泣)学習しませんねw沼に戻ったら小豆洗いですよw(どんな流れかって?

捕まったんですよwあの曲に)そして以下例え話でいきますwご心配なく。いつもの通りシラフですw

 

ふと、気づいたら沼の底でした。今朝一瞬浮上したけど、気が付いたらまた底にいて。

しかもその沼は違う沼に繋がっていて。違う沼の方へ行ったら河童達(雌3匹)が居たんですよ。

(とんだ妄想w)

みんなbling-blingのネックレスして「Yo!Do you wanna bring-bring‘00 back?or LDN?」って

聞いてくる。Yes,この沼がそう言うruleなら従うわ。しかもあっちの沼のmicro-phone河童達(雄4匹)に

勝つ為にはあと1匹雌が必要でしょう?私、胡瓜嫌いじゃないないわ。2週間前にはあっちの沼で

向こうの胡瓜の話を聴いたわ。(マスヒツの長めの胡瓜のくだりを受けてw)もう一年近くもここに

居るの?O.K.sisB,一緒に歌うわ。って、わるーい胡瓜をみんなでかじって、ランボルギーニの鍵を

持つのはどっち?運転するのは私達よ?って主張する。高級コニャックをlipsへgross代わりに塗って、

sipしながら何を言われても、Aya,aye,aye,aye,BroD,って返すのですwこんなもんじゃないわよってw

 

何の話か全くお分り頂けないかと思いますが、 あの選曲とソレに対抗できるものを想像すると

これくらいの規模の話になってきますw(え。もう付き合いきれない?今夜はどうかお許しください!)

 

それで、双方掛け合うんだけど、結局みんな河童じゃん、男とか女とか関係ないよ。それより新鮮な

胡瓜一緒に食べよ?っていい感じのrnb聴いてchillin‘でhappy endでしょう^ ^

(よくわかんないけど、最後に平和が訪れました。良かったです。河童達w)

 

同時に脳内でなんとか処理できたので、私の心も随分落ち着いてきましたwありがとうございますw

 

きっと明日にはひょっこり水面に上がれる事でしょうwそれでもダメなら、もう一回底へ戻って、

違う河童ちゃん仲間(雌)の居る沼か池か清泉へ行ってみたいと思います。

私にとって音楽=水の様なもの。生きる為に不可欠なもの。

 

音楽の中に浸っている時が一番幸せ。そこへ連れて行ってくれる、アゲてくれる推しさんには感謝です。

 

仕事が忙しくてダンスも行けない上、感情解放の一番の場だったLDN仕込みのスタジオも、

先生の都合上閉まった。そして後を、と思っても、結局資格を取らなかった私には何もできず。

だから、踊る情熱をこうして与えてくれる事にも感謝。またいつかswitch全開にしてくださる日が来る事を

夢見てますwそして、言える事はひとつ。NEWSの増田貴久は昔も今もイケてるって事。(2年目の戯言w)

 

Hip-Hopも00’も万歳♪訳の分からないものに最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!

 

He is “My type”...Aye, みんなそうでしょう?B,PLEASE ;)