Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

epilogue,

こんばんは。今年も残す所あと半月をきり、早かったなぁーと思うばかりです。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、鳥の方ではしゃぎ過ぎてバチが当たった様で家族の風邪を貰いました。。。

早く寝た方がいいのですが、栄養ドリンクを飲んだら目が冴えてしまってなんとなくこちらに来ました^ ^;

 

最近、友人や先輩とちょっと浮いた話(携帯のゲーム上のお話)で盛り上がり、なんだか良い刺激となり、

要するに凄く楽しいですwそんな話なんてもう10年以上誰ともしていないので、他の方の意見を聞いて、

やっぱり、そうですよね!今回史上最強でしたね!とか、あぁ、そう言う考えもあるか!と気づいたり、

え?そんな...確かにそうだね、えー!ココが一番のポイントなのに響かないのぉ〜?などと言っては、

萌えポイントを確認、リアルだった場合にはどうするべきか、どうしたいか等を議論し、考えつつ...

そんな事に時間を費やしていますwでもこんな機会がある事により女心も倍増し、毎朝メイクも超楽しく、

果てはこの台詞を実践で言ってみよう♪と思ったりして、実生活にも役立っています。(激しく自己肯定w)

 

聴く音楽にも大変影響するので、slow tempoの新しめのRnBやかなり好きな洋楽アーティストの

曲などに思いきり偏っています。EDM熱もにゅす恋熱に変わり、家族はきっとうるさくなくなったと

喜んでいると思いますwそんな訳で最高のエピローグのお供に聴きたい曲を挙げますと、言いたい所

ですが今夜は動画を自粛しますw皆様も色んな物や人との恋を楽しんでください^ ^良いクリスマスを!!

 

と言いつつ、真面目な話では、初めて今回のエピローグを読んだ時に凄く気持ちが満たされ、幸せを

感じたと同時に、本当に本当に登場人物の方にも良い恋や素敵なクリスマスが訪れますようにと願った

次第です。お話に負けない位、誰かを幸せにしている方がより素敵だなぁと個人的に思いました。

 

Love2Love♡