Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

gyalに捧げる選曲,

下書きに、とうの一年前にupしたとばかり思い込んでいた

ものを見つけ、え、これ一回挟んでなかったら、今夜の

日記の流れおかしい!と思い、連投させていただきます。


upしてたハズなんだけどなーでも内容踏みとどまったのかなー


どちらにせよ。。。です\\\\٩( 'ω' )و ////

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。すっごい久々です。すっかり鳥と戯れて、なんなら依存症ですかみたいな感じですが

楽しくやらせてもらってます。相変わらずな案件もちょこちょこありますが、それも数日経ったら

音楽のパワーに助けて貰って元気を取り戻しております。色々色々ありますが、今日も自分と周り

と4人が元気だったらば後は何でもいいでーす♪笑 それはそうと今年はアレをやっていなかった。

 

そう。祭の選曲w

 

え?今日来た理由ですか?

そうです。あげにきたんですよw溜め込んだものをwww←ヤメロー笑

 

と、言うのも先日知り合った方から「えーそのジャンルでお薦めの曲ってありますかー??」って

聞いてもらえて。可愛子ちゃんの為なら調子乗って頑張りたいじゃないですか。(完全メンズモードw)

 

さっき掃除機掛けながら度々手を止めて書き上げましたね。リスト。

我ながらいいのが出来た。なので、こちらにも備忘録的にupしたいと思います。

うーん。でも今までは出来るだけなんというか皆様に刺激のないように選んできたんですが、

ちょっと踏み外すと、またはその一歩先はとんでもない世界なので、免疫のない方はこのページで

速やかに終えておいてくださいね。でも音楽的には最高のモノしか揃ってないと思うので、そこに

集中していきましょう!邪念は不要ですwwwというか、需要は皆無だと思いますが。。。

こんな世界いらんわ!と言う方も多くいらっしゃるかと思いますが、なんかあいつが音楽の旅行

に出かけようなんて誘ってきて、ちょっと付いてったらなんかえらい目に遭ってびっくりした!!

位に流して貰えると幸いでございます。よっしゃいくでぇ〜♪w

 

・この世界への導入デストラ姐さん<骨折してたって関係ねぇ的なw> https://youtu.be/ZfuY-_PE998

 

・気持ちの上ではまだまだあの頃のままだという気持ちを代弁 https://youtu.be/nXPRHdsSAoc

 

・温まってきたのでここらでいつものあの子呼んじゃうよ♪ 

(前にもあげたような気がするようなしないような〜) https://youtu.be/C2UgpmPtfSo

 

・もう一段階盛り上がってヤシの木を見に浜辺へGo!Go!(狂) https://youtu.be/obPJ4fsKryc

 

•ここでちょっとアーバン系も入れておこう♪よいしょ〜! https://youtu.be/ADcKqrCHfaY

 

•あれ?なんかまったりしてきた?女子トークでもしよっか! https://youtu.be/f6w9q1Gh58c

 

•日本語でももっと語ろっか??しまった!動画にない(泣)

↑2曲目の姐さんのアルバムから「Oh-Oh」を♪(好きです)

 

•なんか色々忘れたいからあの曲で思いっきり踊ろっか! https://youtu.be/cfcVSJwoxjo

 

•疲れたね。ちょっと私の好きなのでもいい?https://youtu.be/svEwOTkUOhg

 

•同じ様なテンポで良いのあるんだけど、これは私の好きな...ゴニョゴニョだからー。

あと、サムネがもうアレで出せなくてさー(割愛)

 

•あ、もうお開きだってー!時間秒だったね!

このラストの選曲いーねー♪「ハンザイ的なロマンスナイト」

って感じ!え?何の歌だって?夜が踊ってるってやーつー(o^^o)w https://youtu.be/KW_s_IlrdT8

 

以上、可愛子ちゃんの為に選曲しているうちになんか頭の中で

勝手に女子会デートしてる妄想まで入ってきてしまいましたw

実際に次会う時にこんなにもプレゼンしたらきっと引かれると

思うので、ちょっとここから“引き算”しまーす^ ^(勝手にどうぞ)

 

本日もありがとうございました!皆様、季節柄どうぞご自愛くださいませ!

そして先月に続き、来月はシングルも出るとの事なのでそれまで

また心は元気に、パワー満タンで頑張っていこー!\\\\٩( 'ω' )و ////

椰子の木パワーで冬もHOTでいきましょー♪(狂w)