Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミモザの香りと4つのホッカイロ,

こんにちは。 また寒い日がやってきました。 家族がインフルエンザだったり、なんか予定が詰まっていて、珍しくバタバタしています。 NEWSの映像や音声もなかなか聴けずで、まるで2ヶ月前の、ファンになる以前の様な有様ですw 負けないぞー!!隙間時間を見…

あやめとか、ゴッホとか,

皆さま、こんにちは。 最近は冬季五輪など日本にとって、明るいニュースがあり嬉しいですね。 さて、前回記事が長文過ぎた事を反省し、今回は手短に行きたい所だけれど、現在、 シゲさんへの胸アツな想いを前に、余り自信がありませんw本日もどうぞ宜しくお…

私の推しダンサー3選 ,

皆さま、こんにちは。 NEWSが9枚目のアルバムを3月に発売するとの事ですね^ ^ その知らせを聞いただけで、まるで宇宙へ行けちゃう程、ワクワクが止まりませんw え?!テーマ、宇宙旅行なの?!ネバーランドの次はエプコティアだって?!何語だ?←造語w なら…

チュムチュムの国で迷子?!の巻 ,

こんにちは。 雪害がなかなか収まらないですが、皆様ご無事でしょうか。雪国にお住まいの方、 凍結する地域にお住まいの方、引き続きお出かけの際はどうぞお気をつけくださいませ。 さて、昨日はこちらも一昼夜氷点下でした。 そして夕方、私はリアル"チュム…