Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーレースに参加して担当を決めた夜,

こんにちは。 先週末、若干不調ながらも、朝一からストリート系フリースタイルのダンスを激しく1時間踊り、 お昼には家族で餃子を沢山食べ、空き時間にNEWS増田さんの本気ダンス動画を鑑賞し、夕方には ミニ四駆の様なスロットカーの小さな大会にガッツリ参…

AVALONとは何なのか?①

こんにちは。 21日、無事にNEWSのアルバムEPCOTIAが発売されました☆これを聴くと宇宙旅行へ行けるのです^ ^ 我が家は母の為?!に、一緒にテゴマスも入手するのでありましたwあ、我が家は通常盤にしました♪ 最近、忙しい中でも全部に全力投球していたら、神…

私の推しカーニバル曲3選,

こんにちは。 今年もあの震災から7年が過ぎ、鎮魂の祈りを心から捧げつつ、今日もお陰様で無事一日が終わりま した。人生半ばで先立たれてしまった全ての方の分まで、今を一生懸命に、また楽しんでいけたらと 思うばかりです。そして、やはり家族の事も同時…

シゲさんやら、フェルメールやら,

皆様、こんにちは。 3月に入りましたね。私は最近、雪の中でこなす徒歩のみの生活に、ちょっと足腰やらておりますw 相変わらずNEWSの今を追えていないのですがw、前々回の続きで下書きしていたものをアップ致します。 また懲りもせず、シゲさんについてです^…