Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これも勝負の世界なんで,

日本選手お疲れ様でした。 これは是非に攻めた方が良いと思った時、勘や思い切りを真逆へ向けるのも、また勇気かな。 どちらにせよ、両方の道にリスクとメリットがあって、瞬時に決めたり、賭けてみたり。 結果が全ての勝負がなければ、次なる感動も熱い思い…

Smile Maker ,

こんにちは。先日の一件以降、アクセス数が急に増えて怖くなり、今までの記事を一旦削除しました。 そして此の所落ち着いてきたので、先程復元してみたのですが、時系列通りにならず、また、NEWS 関係なく読者登録して頂いてる方へは、更新メールが行ってし…

それは、ジャーナリズムの類いなのか,

ちょっといいですか? 呑気にしていた私でしたが、一報に、流石にちょっと血の気が引いて、涙目です。。。 この流れは一体。。。ジャーナリズム?何かの当て物件的な?私刑?世間のガス抜き? なんで一気に出してくれなかったんだ。今更さ。ああ、売上と話題…

拝啓 マチルダ先輩,

こんにちは。ヤクルトスワローズのマスコットキャラ、つば九郎氏がNEWSをネタにした、そして、 後日チャンパカーナを踊ったと言う事で嬉しく、ちょっと微笑ましく思ってしまったのは いけない事でしょうか。ファミチキにするぞと応戦したパーナ。お互いのセ…

気持ちだけでも寄り添えたら,

昨日に続き、今日の「謝罪」というものを見ました。自分が大切だと感じている人が当事者となると 正直少し辛いものがありますね。でも所詮結局は他人だし、社会的責任で然るべきだとも思う。けれど、 とっても素敵な面がある人達が、一言の見出しのみでジャ…

アウェー、突然FCに入るの巻,

こんにちは。アウェーのくせして、突然ですが、NEWSくん達のFCに入りました!FCに入るなんて、 20年以上振りで、もう、往復葉書に会員番号が印刷されて返送されるシステムでは無いのですねw ↑BBA、いつの話してんだっつってwメンバーの登録欄は増田さんで!…