Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2019-01-01から1年間の記事一覧

epilogue,

こんばんは。今年も残す所あと半月をきり、早かったなぁーと思うばかりです。 風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は、鳥の方ではしゃぎ過ぎてバチが当たった様で家族の風邪を貰いました。。。 早く寝た方がいいの…

bling-bling,

こんばんは。寒くなってきましたね。世間も世界も色々ありますね。 私も今日は朝からお昼をまわってもお茶休憩も取る事なくPCと大量のファイルにまみれていました。 疲れている。凄く集中した生活を送っているし、家族にも絶賛向き合っているので充実してい…

long time,

久しぶりにこちらへやって来ました。こちらの皆様、お元気ですか? オタクらしく早速いきますw 前回から結構空き、更に好きな音楽の事、しかもコレ大丈夫ですか?なものを挙げていたからか 当然の結果となり、しばらくアレな音楽についてはこちらでも控える…

続カーニバル,

こんばんは。超私事ですが、7年越しに探していた曲を見つけて興奮の余り、 今宵ブログを書く事をお許しくださいw 1年以上前に、カーニバル曲の記事を書いたのですが、その続編みたいなものです^ ^; だーれも望んでいないですが、そこの所どうぞ宜しくお願い…

Conversation,

こんにちは。まだ晴れ間が少ないですが、蒸し暑い日々が続きますね。 そして我が家は夏休みに入り、PC作業や会議事から暫し解放されました。 いや、春からnonstopだったからなかなか頑張ったと思う。無償だしww 自分の本当の仕事の方は、また秋から仕切り直…

Tropical,

こんにちは。 今年はもう夏なんて来ないのではないかと毎日思っていましたが、来ましたね!! 夏休み前だし、毎日お昼抜きになりそうになりながらも、所用が済めばひゃっほいですぐ音楽聴いてますw そんなこんなで今日は暑くなったこともあり、午後からひた…

Grow up,

もう、また何もかもすっとばしてNEWSの会員制ブログの話です。(頻回かよw) ここほんの数日間で、ほっこりしたり、熱くなったり、涙したり、愛情深かったりと、 読む方も感情がいそがしく、でも、どれも素晴らしく表現豊かで個性的で、人間らしくて、 一言で…

since1962,

今晩は懐かしい顔を沢山思い出す。 勿論、どれもあの頃の子供のままで。 一緒に精一杯応援して無茶して別れて また集まって泣いて笑った友たちを ー みんな思い出してる? そんな事もあったね。 今日あの人が亡くなったって。 「ジャニーズ」って言葉、私た…

turn,

こんばんは。 いきなりですが、色んな事すっ飛ばしてMUSICDAYシャッフル2のお話をさせてください。 放送時間が長く、出演場面が多いとHDDの編集整理に時間が掛かりますね。やってる最中に、 ふと、急に冷めて「私、時間無くて疲れてるのに何やってるんだろ。…

Non Stop,

こんばんは。 お天気や気温が安定しない季節ですね。 前回に続き、私は今日も大雨に降られてしまいました。大粒傘なし田園畦道泥はね30分強。 もう、その姿はトップガンには程遠い、川から上がってきたての犬の様でした(笑) きっと、あれだ、あのー、トップ…

また明日ねって,

こんばんは。いや、おはようございますw フラゲ日ですね。昨晩9時に寝落ちしたらば先ほど目が覚めてしまい、 昨日から続く「また明日ねって言ったのに」な歌が聴きたすぎて眠れません^ ^; 昨日は一日雨だった。 夕方帰り道、20分程雨風に打たれながら家族と…

共有,共感,共に生きる,

今日のシゲさんのクラウドを読んで。 終盤の「人は〜」の文章に代弁と救い、共感しかなかった。あと、少し泣いた。 例えば私は、どんなに酔った時でも記憶が無くなる事がないのに、人生において なぜか自分にとってとても辛い事が起きると忘れてしまう事があ…

By chance,

こんにちは。まるで夏の様な暑さに少しクラクラ、でも夏が好きw 皆様、約3ヶ月お疲れ様でした。昨晩、NEWSのWORLDISTAツアーが全公演終了し、私も今回素敵な ご縁をいただいて参加出来た事や、急な声かけにもかかわらず、お会いしてくださった方々へ改めて …

Black Tiger,

こんにちは。 急に初夏の様な気候に夏バテしそう。。。いや、そう言えば先々週あたりから風邪を引いて、 薬もなんとなく飲まないまま過ごしてたら大風邪になってきて、挙句咳で肋骨にヒビが入って声が 出なくなってたのですが、おかげさまでなんとなく良くな…

Day1,Weekend1?,

こんにちは。 また書きたい衝動に駆られこちらに来ました^ ^皆さまお変わりありませんか? 私もなんだかんだ引き続き色々とあるのですが、もう問題が起きてない時間はその分振りきって やろうと、陰陽もオンオフも攻めも静寂も全方位、自分の勘と責任と自愛…

うちわの袋,

こんにちは。NEWSのWORLDISTAツアーも始まり、5月末まで何処の会場も素敵なLIVEと なります様にと願うばかりです^ ^最近、私はまた人生の苦戦期に突入しており、正直 こんな事を書いている場合ではないのですが、しかし私は書きたい。うちわの袋の事を。 ジ…

少プレのUn momento! ,

こんにちは。 寒暖が繰り返す天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は久々の花粉症に、マスクなんて病人のするものだ!の価値観から、マスク便利だねへシフト中です。 まずは、10th アルバム「WORLDISTA」発売及び、 オリコン、billb…

好きな音楽はいつだって ,

こんばんは。皆さまお元気ですか。 おかげさまで私も元気です。勝手ながら久しぶりに文章を打つのでちょっと緊張しています。 改めて私のブログはくだらないなぁと思ってみたり、でも自分のその時に感じた事を書く場所 だから仕方ないかなと思ったりです。相…