Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

アウェー、突然FCに入るの巻,

こんにちは。アウェーのくせして、突然ですが、NEWSくん達のFCに入りました!FCに入るなんて、

20年以上振りで、もう、往復葉書に会員番号が印刷されて返送されるシステムでは無いのですねw

↑BBA、いつの話してんだっつってwメンバーの登録欄は増田さんで!!彼等への真面目な投資です。

 

いやね、今年に入ってから、実家にある私物を資金化しようと思って、色々と準備してたんですよね。

今回丁度良いタイミングに、小銭に毛が生えた感じで整ったので、母親にも協力して貰って、

お手続きを致しました。今入ったって、正直、15thコンサートや増田さんの舞台には行けないですし、

会報なんかも受け取れないのですが、最近の一連の事もあり、なんか、入るなら今かなーって。

今年後半に帰ってからの入会で良いなとも思っていたのだけれど、やっぱり、少しは今の応援

したい気持ちを先に何とかしたいなと。EPCOTIAのアルバムも、聴き出して、本当に素晴らしくって、

作成に携わる方々全ての努力がひしひしと伝わりました。激アツな内容でした。かなりかなり

気に入ってしまって、もっと応援出来ないかなって思っていた所だったのです。AVALONからの

It’s youの流れとか、もう最高で最高で。。。今のところ、その2曲しか、家庭では公開して

いないのですがw私がCDを入手した事を知らない夫以外の家族が、あれ?コレ、何でカッコイイ

曲なのに、日本語なの?と。日本にもこっちのラジオから流れる様なカッコイイ曲があるの?と。

有るのだよ、君達wと。それ位、完成度が高いです。(どんな位だかw)やはり、日本のトップクラス

のアーティスト達やスタッフの方々が携わってくださっているのだから、本当に本当に素晴らしい。

 

そして、更に歌唱力が上がり続けているメンバーの声もCDで聴いて、再確認出来た。本当に

勢いがあるグループだと思った。ジャニーズのくせに本当にイケてるなと、初めてジャニーズに

対して感じた。だから今年も、そしてこれからの5年後、10年後の進化していくNEWSが見たい。

渋い大人に成長していく過程をゆっくり見守りたい。その素晴らしい楽曲を聴きながら、私自身の

生活の中にも潤いを与えたい。そして、共に頑張りたい。だからこそ、後先の逆境もバネにして

彼等には引き続き頑張って欲しい。明日の事は分からない、それが人生だから。

 

そして私も努力して、彼等と一緒に、一瞬一瞬を輝いていたい。それ位、彼らには容姿だけでは

ない魅力があるし、私達にそう思わせてくれている。だからこそ、だからこそ、そのまま人間らしく、

等身大で良くって、アイドル看板なんて正直どうでもいいwただ、事務所あっての仕事ではあるので、

仕事関係には迷惑は掛けない方法で賢く、年相応の真面目な男達でいて欲しい。良い恋愛もして。

 

夫から、「ジャニーズなんてただのデート商法」「ちゃらちゃらしてるだけで稼いでるなんてどうか

してる」「彼らは社会や経済について、日頃から考えているとは到底思えない」なんて言われて、

去年まではそうだねとしか言えなかったけれど、今年に入り、違うと言ってきた。これからの

彼等を見ていてよ、その意味が分かるからと言ってきた。まだ今も理解は得られていないけど。

だからこそ、このまま私に言わせ続けてね、夢を見させてね、大好きで居させてね、NEWS。

 

そしてまた、私も共に新たに頑張ろうと思いました。ダンスのイントラ試験や、10年前に一度

失敗した国家資格に。引き続き、ダンスに関しては技術研磨と努力を怠らず、資格取得に

関しては、資料を引っ張り出して、ネットの過去問を解きながら、ひとまず進めていこうと

考えています。こんな歳だけど、やりたい事はまだまだある。先延ばしにしたくないものは、

今やらなきゃね。夢って言うと陳腐に聞こえるけれど、それでも、人は夢や希望、人生の展望を

描く事が、きっと生き甲斐の一部になるし、糧になると思う。生きている実感、達成感、乗り

超える努力、それらは無償の愛と同じ位尊いものではないでしょうか。過程や結果はやがて

過去になって、でもどんなに辛くたって、それらを乗り越えれば新しい景色があり、明日へ繋がる。

 

みんなで信念を持って、強く行こう!!今年は未だ未だ長いよー!!Best Wishes,

 

マグダラのマリアだって、人生変えて貢献したwだから、前に進むのって大事だと思うw

f:id:BumBumBole:20180224121917j:plain