Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

気持ちだけでも寄り添えたら,

昨日に続き、今日の「謝罪」というものを見ました。自分が大切だと感じている人が当事者となると

正直少し辛いものがありますね。でも所詮結局は他人だし、社会的責任で然るべきだとも思う。けれど、

とっても素敵な面がある人達が、一言の見出しのみでジャッジされるなんて、ファンとしては悔しさと

悲哀しかない。と、同時に証拠となっものの存在がある以上、彼らには全力で真面になって

欲しいと願うばかりです。限られた世界の中でしか生きられないのでは、本当に勿体ない。

 

それに尽きる。

 

そして、今は、グループの今後の活動に対する不安を抱える人、NEWSやジャニーズにかかわる仕事

をされている全ての方が感じた失望や落胆、現場サイドの協議事や対応に追われているスタッフの方々

の事を思うととても気の毒ですし、こんなしょうもない事で多少の社会人達が振り回されてしまった。

そこの責任も重い。醜態を晒したと同時に。とにかく、こんな事はこれが最後になりますように!

 

酒宴の不祥事に関して、20年前と何も変わらないのでは、私もジャニファンとして戻り甲斐がない。

でも、そもそもその体質が、会社のカラーになってしまっているままなのかな。それが原因で

辞めていった先輩や仲間が大勢いた事、きちんと語り継がれていないのかな。立派な年齢になる

前にそんな無茶なノリや楽しみ方はイケないよって、自分達で気づけないのなら、誰か諭して

あげて欲しかった。聞く耳をなかなか持てない、上下関係が希薄だったグループだったとしても。

グループ同士がパイの取り合いで、更にはライバルであったとしても。そして、やっぱり、それを

賢いNEWSならグループ全体で感じ取って来て欲しかった。今までこの件でどれだけの人数が辞めて

いったか。今も昔も、その後の彼らの人生がどんなものになっているのか、ご苦労されている

姿を知らない訳ないと思う。どうか、そんな私的な部分で損をしてしまう事だけは避けて欲しい。

辞めていった人達の分まで、もう一度大きく咲いてね、NEWS。貴方方なら出来ると思う。やる気、

実力、魅力、サービス精神、何よりその最大の魅力の優しさが十二分にあるんだもん!たった半年

見てきただけだけれど、その人間性は、私みたいに少ない情報源しか持たない人間にも滅茶苦茶

伝わっているよ。今後、求められている社会的規範意識やリスクマネジメントさえしっかり身に

つけていけば、もう言うことなしになってくるよ、きっと。だから、こんな事位で潰れず、これからも

ファン想いの素敵な人達でいて欲しいです。私達もそれを応援して見守っていきたいです。切に。

 

おはよう、おやすみ、おつかれさま、大好きだよ。好きだと言うだけ?甘い蜜だけ吸われるの?

 

こっちはもう、運命共同体だよ。

 

きっと今も当の本人達は、寝ても覚めても色んな感情に左右されて、落ち着く時間なんてないのだ

とも想像します。でも、それはファンも一緒だと思います。その事を第一の念頭に置き、冷静に、

客観的に考えてみて、今、それぞれが出来る事をひとつひとつを行いたい。自身にとって

最善の方法を自分の今居る位置で、ゆっくりと、考える時間に充てたい。それがベストなの

ではと、私は思います。明けない夜もありませんし、意味のない事なんて、この世に存在しないとも

思います。一度、落ち込むところまで落ち込んだら、あとはゆっくりと浮上するだけ。きっと時間

の経過が気持ちを和らげてくれます。多少苦労してきたはずの私から言える事はこんな位しかありません。

 

でも私も仕事や利害関係抜きにして、大切なものを守るため、人に頭を下げて廻った経験が何度か

あり、その度に変われた気がした。強くなれた。信頼も少しづつ得られるようになって来た。

信頼回復の部分だけは、まだまだ時間が掛かるけれど、一番怠ってはいけないところ。大事。

 

過去は変えられないし、人もそんなに急には変われないかもしれないけれど、人は辛くとも強烈な

経験をする事で、その分プラスにもマイナスにも大きく生まれ変わる場合が多い。だから、いち

ファンとして、彼等がそのプラスに全力でベクトルを向けられる様にしてあげたい。微力ながら。

 

私達はまだまだ未熟だけれども、でも変わろうと思わなければ変えられないし、誰にも代わって

もらえない。もし失敗から学べず、どこを取っても変われなければ、そんな成長なき人間はそれ

相当の生き方しか出来ず、怪しい人間しか寄って来ず、その先の未来へも光があまり当たらない

事が安易に想像できます。だから、くそったれた気持ちはゴミ箱に。何度でも越えたい境界線。

ゲームはまだ終わりじゃないんだ、揺るぎない 意思とその感情で世界一の絶景、まだ見ぬ明日へ。

 

昨日、彼等の4人になってからのシングルと、BLUEをまとめて注文しました。

音楽サイドからも彼等を評価したいから。。。まだまだ良い歌、優しい声が聴きたいもん!!

 

さ、NEWS達と頑張るのみだ!!悔しい分、NEWS想いで素敵な週末をすごしましょう!!

 

(そんな気分になれない方、もしこの文章で気を悪くされていたら申し訳ありません。

しかし私の周りでは、テロの事後など、その分それ以上に、日常生活と出来事への

信念を以って立ち向かう姿が多く見られます。それらは、とても力強く、今日明日を

生きる原動力になります。何事もまずは自分の立ち位置から。共に頑張っていきましょう。

 

U R not alone, )