Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

Black Tiger,

こんにちは。

急に初夏の様な気候に夏バテしそう。。。いや、そう言えば先々週あたりから風邪を引いて、

薬もなんとなく飲まないまま過ごしてたら大風邪になってきて、挙句咳で肋骨にヒビが入って声が

出なくなってたのですが、おかげさまでなんとなく良くなってきました(笑)そして、ご縁を頂いて

週末にGoing that wayを踊りに行く機会(!)を与えていただきます事に心より感謝申し上げます。泣

 

それまで、私はにゅす事に身が入らず、また洋楽に浮わついたりしていたのですが、ここ一週間

は、どうにもこうにもNEWSを愛でたくて愛でたくて、先輩に長らくお借りしてしまっている

少プレをお昼時に見る事を日課にしておりますwようやくファンらしい姿に戻ってきました(汗)

 

それで!何が言いたいかというと!

前回の流れからコーチェラのBLACK PINKの話をしたい所なんですが!

EDM大御所AfrojackもBLACK PINKとコラボする?!って言ってたし、チャーリー・プースまで

BLACK PINK大好きみたいなので、もうBLACK PINKは置いといて、私はBLACK TIGER

お話を致します!wそうです!軽井沢の夏旅にて手越さんが呟いた海老への発言です!w

 

なんかね、発音いいなとか、低い声が素敵とか、軽いささり具合じゃなく、ピンポイントで

ダーンダダダンダーン♪きましたね、一言でいうと欧米男性のひと言感が凄くあり、それに感動

したのであります。。。なんか、言い方?言うスピード?力の加減?とにかく、手越さんの

BLACK TIGER」が良すぎて最高でしたwやっぱり海外でのリスニングの量がモノを言ってる

のだろうなぁと、ぼんやりとふんわりと、思い出してはまた聞きたくなっているクレイジーな私

です、、、と!もうひとつ!モヒート!アイスを皆で食べ比べしている時にチョコミント

ミントがとてもフレッシュだったので、それをモヒートの様だと、モヒートが連呼されていた事に

モヒートとキューバリブレな私は感激し、これからもNEWSとモヒートとキューバリブレを

愛していきたいと思ったのでありましたwモヒートとキューバリブレを飲める機会なんて、

半年か1年に一回あるかですし、そもそも我が家にはお酒がないwそこはNEWSに酔うべきなの

かなと^ ^v(何言ってるんだってねw)そう言っている間に、手越さんの謎のテンション高な

じゃんけんの掛け声がTVから聞こえてきました。。。何これw。。。面白いなぁー。。。

 

ライブに行ける楽しみがあると、俄然応援したい気持ちやTVも見ようと言う気持ちに繋がる

ものなのですね。そんな感覚長らく忘れておりました。。。反省ですね。。。

 

少し前まではとてもじゃないけど、ライブや応援出来る状態にありませんでしたが、対峙して、

対応して、納得して、これからもやってくぞと気持ちを切り替えられた事、こうして楽しめる事

に感謝します。明日はどうなるかわからない、それは変わらないけれど、今日が楽しく、明日や

明後日に楽しみが続くと、そのどうなるかは分からない不安も薄れていきます。。。

勿論、事前に準備や蓄えは大切で、その後のお楽しみにはなりますが、何かを思いきり楽しむ

には、一旦横に置ける力も大切なのかなと思いました。今日は一体何の日記かわかりませんが、

とにかく、BLACK TIGERとMojitoが良かった、大切にしていきたいと言う事でしたw

 

今月これからお出かけになる方々におかれましても、良いライブとなられます様に。

 

明後日のNEWSにはコーチェラのアリアナ・グランデに負けない位の帝王感を期待しています☆

コーチェラでDiploが掛けるThis is Americaに乗せ揺れるOffなBLACK PINK位踊らせてくださいw

 

私にとっては、WORLDISTAのイントロと、アリアナのBreak Freeのイントロが同じ位、

キター!感があって、ワクワクしますw^ ^w(なんだそれw)パーカに合わせるdressは夜っぽく

したい、Going That WayでEDM満喫したいからフリースタイル履いていきますwそれでは

 

きみとLet's up date♪