Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

盛夏な成果

お久しでーす!前回から一年経ちました。

はやーい!そして何があれって、前回今まで

飛ばしてきた中で最も飛ばしていると発言して

いたのですが、恐ろしいことにそのまだ上を

行き続けるという事態に陥っていますw今年は

盛夏も盛夏続きだったから、常夏な感覚で楽しく

生きたら、成果が出ましたねー色んな意味でw

 

この一年で一番嬉しかったことは、推し様が

うちらの大好きな場所の名前を挙げられた

ことでしょうか。もっと言えばそれらは続いて

いて、、、それに⚪︎ちゃんという方から振られ

言わされていた長い名前のあれ、、、(シゲさん

そういうのがあって、個人的に爆速の心拍でした:〉

 

それに加えて今年はとうとうちょっと叶えてきたり

して。それに伴う副産物など享受して女子ズの端の

者として随分寿命が延びた、延びまくる思いでした。

 

詳しくは書けない?というか、良心的な範囲で思い

きり振る舞った。そういうところです。(結局何w

 

言葉では上手く説明できないので歌に乗せます^ ^

みんなも良い夏が過ごせたでしょうか。

 

このままの気分で行けば来年もきっと良い夏になることでしょう!
その日を迎えられるようにまた一緒に全開で生きていきましょう♪

 

 

もう一度あの日に戻りたいみたいな時、あーるー

https://youtu.be/b2xCULFCaTM?si=nPnD-FPM43uZzkiN

以前、1日スケジュールのフリップ出た時の曲

https://youtu.be/c3RqbHEd3Q4?si=thJyHK1oGyn0k8n8


長い名前のとこ、そして私と-さんのビッグクロスの、、、

https://youtu.be/cypcRJPbQlU?si=TTULBF6NYJc_W9lp

 

今年一番流行った曲、巡り合わせに感謝感激雨ないら

https://youtu.be/47gcNp-dQrE?si=U4j-aFmYv3MCyYiu

 

そして、何かが起こりました

https://youtu.be/nTxY1IapIPo?si=9A2BG-K-gn8Dqif8

 

一言でいうと、こういうことですね

https://youtu.be/UEiZbO0e3I8?si=znBA3Q5CjfblRkIU

 

もうひとついうと、こんな感じ

https://youtu.be/ee-zM3kHtd8?si=TqYfDdi65GFzRso4

 

伝わりますか?

https://youtu.be/5Pia1AF4tkM?si=WzhehWhz9QYEu7mA

 

そんなことがあったんです。。。

https://youtu.be/3leLyJ13yQY?si=LM5wHgyMQ-AyoRit

 

でも惑わされちゃだめ!強く生きてと皆が言う

https://youtu.be/M1fdpZW2Lw0?si=1k5CPrYm3QHmJVgV

 

どっちなんだい!私たちはこれを求めてるの!

(超人気なんだけどみんな隠れて聴いてる:私調べ

https://youtu.be/UnGi5XMvS3k?si=sXvQc1b4OK6hi5kE

 

とはいえ、ご機嫌でいたいだけです

https://youtu.be/uLmLrfthu0I?si=1TRc5wHDtqA-vvzv

 

この曲で踊るのが好きです

https://youtu.be/ZxGTiH1k1rs?si=K1imgN9ShdDjtwGw

 

楽しいっていうのが一番大事

https://youtu.be/r_uDOoCj4_0?si=VnPllI5mVATPrXvc

 

一歩一歩しっかり踏んでvibesに乗って

https://youtu.be/Ma4mqmzISxA?si=flzm2-Pp7ZZNVNEu

 

みんなはっぴーぱっぴー1さい!(わかる人いるかなw 

https://youtu.be/5Pia1AF4tkM?si=-7XcXRcGh7wbDrwj

 

今日は特盛で失礼しました!!

でもでも、これでかなりリアルめなセトリ完成ですwww

仕事は毎日あるし動いたらお腹も減るし直ぐ甘いもの

食べたくなるけれど、楽しく生きたいでーす(o^^o)

これが本当のバカ(に)なるwなのかもw←ジャパニーズジョーク

https://youtu.be/yp6ReoxrrgA?si=yTgNFAtpCD3-gVM_

(ほんとはcome “back carnival”です♪)

 

んじゃ、またね〜♪(良い曲一杯紹介出来て幸せ)

https://youtu.be/kTuQrLjebds?si=NW_awdtSfxFuDb6_