Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Conversation,

こんにちは。まだ晴れ間が少ないですが、蒸し暑い日々が続きますね。 そして我が家は夏休みに入り、PC作業や会議事から暫し解放されました。 いや、春からnonstopだったからなかなか頑張ったと思う。無償だしww 自分の本当の仕事の方は、また秋から仕切り直…

Tropical,

こんにちは。 今年はもう夏なんて来ないのではないかと毎日思っていましたが、来ましたね!! 夏休み前だし、毎日お昼抜きになりそうになりながらも、所用が済めばひゃっほいですぐ音楽聴いてますw そんなこんなで今日は暑くなったこともあり、午後からひた…

Grow up,

もう、また何もかもすっとばしてNEWSの会員制ブログの話です。(頻回かよw) ここほんの数日間で、ほっこりしたり、熱くなったり、涙したり、愛情深かったりと、 読む方も感情がいそがしく、でも、どれも素晴らしく表現豊かで個性的で、人間らしくて、 一言で…

since1962,

今晩は懐かしい顔を沢山思い出す。 勿論、どれもあの頃の子供のままで。 一緒に精一杯応援して無茶して別れて また集まって泣いて笑った友たちを ー みんな思い出してる? そんな事もあったね。 今日あの人が亡くなったって。 「ジャニーズ」って言葉、私た…

turn,

こんばんは。 いきなりですが、色んな事すっ飛ばしてMUSICDAYシャッフル2のお話をさせてください。 放送時間が長く、出演場面が多いとHDDの編集整理に時間が掛かりますね。やってる最中に、 ふと、急に冷めて「私、時間無くて疲れてるのに何やってるんだろ。…