Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

XXXなもの集め,MV編

こんばんはー。

凄い振りですー。おかげさまで元気。

そして相変わらず楽しんでますねヲタ活もあちらも。


今日は荒ぶる?心を鎮めるために久々納させてください(何を?笑)


私、実は前回来るって思ってたら可愛い?系だったので

あーもうこれは向こう数十年無いわって思ってたんですよね。

(突然始まる推しのソロ曲の話)


だから今回もそっち系ではない!って踏んでたんですよ。

かなり踏んでた。だからびっくりしちゃってなんかスイッチ

入っちゃって、また例の如くその上をいこうと足掻いている。

正にそんな感じですwww


前回の日記はいつだったか、それからも私なりに邁進はしていて

もう戻れないぐらいにはもうキテるので、もうこのまま進もうってw


なんかそういうの載せるとへんなメッセージとか来てしんどい

んですけど、逆にそれだけ普通になってないって話で(まわりくどい)


ここ数年、世界中の女子ズの不満や主張が音楽を通して爆発して

いるじゃないですか。この現象には漏れなく私も入りつつあって。


この国ではよりそれが許されぬ御様子で、そこから解放されない

なんて本当に本当に嘆きかわしい。いや別に推奨している訳でも

オープンになれば良いとも思っていませんが、これだけ女子ズの

声がワールドワイドウエストになっているのにこのままで良い

のかと、歩んできた道のりとこれからを考えて思う訳です。


まさか自分が一番飛ばしてた時期よりも飛ばしているのでは

ないかという事態になっているんですね。それは脳内に留まらず。


だから、だから、何垢かわからなくなってきましたが、皆んなと

解放宣言しながら、推しのソロを迎えたいと勝手に思うのです。

(まずはこの日記を推しGの枠から外すとこからスタート)


寂しい気持ちでいっぱいですが、退会してきましたTT仕方ない


この路線で来てしまっているからね。これまでの流れから察して

いただき、色々と厳しいなと思われる方はご遠慮ください。


では今日も私のお気に入りのものを並べます^ ^

解放されたし女子ズの皆様、宜しくお願いしまーす♪w


導入。もう10年も前からこの抗争?は続いているのです(6億回再生) 

https://youtu.be/e82VE8UtW8A


そうみんなどんどん解放されていく流れが始まりましたとさw

https://youtu.be/elueA2rofoo


そして昇華され?みんなの思いがカタチになった。。。

https://youtu.be/6prC52BqqLw


https://youtu.be/B6_iQvaIjXw


https://youtu.be/0EVVKs6DQLo


でもね。そんな一筋縄は求められてないんですよ(誰から?笑)

https://youtu.be/cRfAN6agRBw

丁度同じ単語が出てきているという奇跡♪


そう、こちら側もそういう意向なのです(?) 

https://youtu.be/hY1tULEr4-4


https://youtu.be/xi3c-9qzrPY


今夜はウィスキーではない。もうそういうことなんだと思います(?) https://youtu.be/WyYagRm5IEk


そしてまたbpmは速い方が良いということもわかりつつあり。。。

https://youtu.be/96vJut0N4nQ


https://youtu.be/TvRbO5xpHO8


いつの間にかまたカリブとラテンになってしまったので今日の

気持ちを表すMVで締めますw(と言いつつ結局w) 

https://youtu.be/vdrqA93sW-8


12thアルバム発売決定おめでとうございます!!

(どんな流れだw大変失礼いたしました陳謝)