Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Strawberry Bounce and Changes ,

皆さま、こんにちは。 まずは、この文の下書きをしている時にレスターのオーナー達の悲報を知りました。 ご冥福をお祈りしております。壁画に彼らの似顔絵も描かれます様に。R.I.P. 生きている時間、余裕がある時には好きな事を目一杯楽しみたい、それに尽き…

Forever ,

皆さま、こんにちは。 先日家族がどうしてももう一度行きたいと言うので、ミュージカルのマチルダへ行ってきました。 前回は初回と言う事もあり、緊迫した場面や山場の悲しいシーンなどには驚いたのと、とても 可哀想で観ていられなかったのが正直な感想でし…

世界160カ国の中で ,

こんにちは。暦の上では秋ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こちらは少し前まで今年も2ヶ月先取りの気候へまっしぐらでした。10月に入ってから手袋をする日もあったけど、少し戻ってほっこり。 でも、ここから半年以上は冬&雨だなと思うばかりです…

アジア圏外から見た日本,

突然ですが、She said コンニチハ。っわー。と言う歌詞をご存知でしょうか。 Kent Jonesと言うアメリカ人男性シンガーが2016年に出した“Don’t Mind”の歌詞中に出てくる 日本語です。その他数カ国の女性から言われたご挨拶=one nightだと思われますが、この…