Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

2020-01-01から1年間の記事一覧

gyalに捧げる選曲,

下書きに、とうの一年前にupしたとばかり思い込んでいたものを見つけ、え、これ一回挟んでなかったら、今夜の日記の流れおかしい!と思い、連投させていただきます。upしてたハズなんだけどなーでも内容踏みとどまったのかなーどちらにせよ。。。です\\\\٩…

⚪︎⚪︎に入るもの,

こんばんは。一度寝落ちして起きて急いで⚪︎⚪︎を見た者です。そこからまずははしゃいで落ち着いて、一周して答えが出ました。今日の⚪︎⚪︎のラストの答え。(極至極私的な)たった今、現在の部分で答えるとしたら。。。“よく見せようとか取り繕ったりせず、自然な…

Musical,1/2

こんばんは。前回からひと月以上経ち、その間に世界が変わり、しかし嘆いてもいられず、 出来る事は淡々と。早く収まり、日常と心の底から安心して楽しめる芸術文化がまた花開く時を 心待ちにして、またそれらを想像して束の間の楽しみとして希望だけは持ち…

SOT2019,

こんばんは。なんか最近色々ですが、みんな元気ならそれでいいですよね。(唐突ですみません) さて、世間の流れは全く気にせず、今夜は以前書きかけて丸々ひと月放置していた日記をupしますw ひと月前はもう毎日ランチがスキップだったので体力が限界でした。…

again,

こんばんは。また久しぶりになりました。今晩は冷えますね。 今日は朝からとある父と娘の痛ましいニュースを知り、音楽授賞式も捧げられたものであって。 私自身は今日も絶賛お昼抜きでPCに向かいガリガリやっては毎日のルーティンもあり、なかなか。 そんな…