Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

⚪︎⚪︎に入るもの,

こんばんは。一度寝落ちして起きて急いで⚪︎⚪︎を見た者です。


そこからまずははしゃいで落ち着いて、一周して答えが出ました。


今日の⚪︎⚪︎のラストの答え。(極至極私的な)


たった今、現在の部分で答えるとしたら。。。


“よく見せようとか取り繕ったりせず、自然な言葉で

飾らず雰囲気やニュアンスを大切にしている”


“自信があるのは積み重ねてきた証。感覚や感性が

brush upされ続けている所、信念があるところが良い”


“どんどん優しくも切なくも力強くもなる歌声”


“歌う姿はどんな曲でも伝えようが一番にきていると

思うし、その一曲が丸ごと好きだという所が見える”


新参者が言うのも何ですが以前よりもさらけ出す部分が

増え、その部分の恐れが意識的にも少し薄れてドンと

いく事が増えたのではと感じています。最近はドラマ

以外あまり熱心に見れてない分際ですが、そう勝手に

思えます。そういう部分って次の段階へいく兆しの様な。


私は何かしてそれに対する周りの反応がやだったり、

何よりイジられるのはかなり腹が立つので、古い友人か

よっぽど腹を割ってもいいなと思える人以外にはかなり

本心も明かさないし、ニコニコしてても殻の中のままです。


同じ趣味を持つ方には超絶フリーな自分が居るので余計に

自分は冷たい人間だなと時々思いますが、それでこれまで

バランス取ってきたし変える気なんてさらさらないですw

(言い方w)そして、一旦仲良くなりかけても少し時間を

置いちゃうと無意識的にめちゃくちゃ距離ができると

いうか、初対面くらいよそよそしくなってしまいます。。。


何回か直そうとしても直らずで。もうこのままでいいやってw


そんななので、正直大勢の人にとっさの反応や発言、

面白くとかコレ言ったら元気出してくれるかなとか、

そんな殻を破って新たな面まで晒してくれる人へは尊敬

と羨望の気持ちしかないです。(あとちょっとの雑念とw)


こんな状況下で毎日更新してくれるなんて愛情以外ない。


大体の男性は毎日のマメなメールなんて面倒だと思います。


この世にこの世界に毎日優しくお伺いの気持ちをもって

ご機嫌を取ってくれるパートナーがどれ程居るでしょうか。


一生懸命笑わせようと不慣れながらもボケてちっちゃい傷

も時々負いながらココへおいでよと笑って待つ姿勢。。。


なんかよくないですか?今現在の増田さん。(高まりw)


ドラマの中でも、髪が長い訳でも色が入ってる訳でも

大好きなアクセサリーや洋服を身に纏ってる訳でもない

のに、本来持ち合わせてるほんわかした雰囲気や表情で

勝負していて、そんなの当たり前かもしれないですが、

人一倍美意識や見た目重視の人が引き算を重ねに重ねて

輝く瞬間。そういうところがまた新たな魅力なのではと

こんなド深夜に考えてしまいます。とにかく今日も最高!


どこにme-rowか、今の瞬間だよと声を大にして伝えたい。


そしてこれからも多くの方にそういった所を感じ取って

もらえる機会が沢山訪れる事を今夜も願ってやみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渦中では、これ以上苦しむ方や負担を抱える方が増えて

はいけないので、引き続き今日明日を一生懸命に生き

たいなと思うばかりです。皆様もどうぞお身体の程

ご自愛くださいませ。本日もありがとうございました。