Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

Black and (or) White ,

突然ですが、先日MJそっくりさんに会いに行ってきました。(嵐のじゃないよw)

 

その数日前から、ちょっとNEWS断ちしてみようと映像を見ていなかったせいか、

マイケルさんのライブ中に、まさかのNEWS的な禁断症状に見舞われてしまいました。

 

BlackとWhiteが出てきたら、パーナ的には、もうアメリカ横断ウルトラクイズ

イッテQの手越さんの早押しばりに、答えはもちろん、せーのっ、

「BYAKUYA!!」って叫ぶ事ウケアイ。。。(追記:SEVEN COLORSもですねっ!!)

 

 

なのでBlack or Whiteを聞いている間も、曲調全然違うのに、ちょいちょい、

Black and Whiteと歌詞が頭の中で摩り替わってしまい、一人狼狽気味でした。

超アブナイ人だw恐ろしや、NEWSの禁断症状めっ☆集中を欠いたぜ!爆

BYAKUYAって、マイケルで言うとThriller枠だよね、うんうん。怖いの出ないけどw

 

そんな私は置いといて、周りは凄くLPS状態で癒されました〜♪

(前に書いた日記のアタシ、喜べ〜!!)

マイケルの歌詞通り、BlackでもWhiteでも関係ないと言わんばかりに、前の席の

見知らぬ者同士のアフロ系と白人の方達が一緒に楽しそうに踊っていた。

そうそう、これこそLPSよねと、そこからしばし、また私は一人、脳内LPSタイムへw

 

ごめんね、マイケル。。。もう私多分、NEWSの事大好きみたい。。。

でも、あなたのHuman Nature , Earth Song , Blame it on the boogieへの愛は永遠よTT

 

あと、マイケルさんの帽子を目深く被った姿が、

どうも先日のマティーニまっすー or コンサート版まっすーに見えてきて、

また一人「あー、アタシ、まっすー好きかもー><」って現場離脱してしまいそうでした。

f:id:BumBumBole:20171230051102p:plain

 

きっと暫く、何聴いても、何見てもNEWSに結びつけちゃうんだろうな、私。

2度目のジャニヲタは落ち着いて行くぞって決めてたのに、やんなっちゃうw

媒体原本なくてもこの状態って危険以外ないです。泣  

 

これがNEWS沼なのね。恐ろしいわ。でも好きよw

こんな気持ちのままじゃ年が越せないわw

 

今夜から元旦まで、我が家は2度目の容量無制限キャンペーンに入ります☆ポーポーポー!

(手越さんのソカ的なポーポーポー、ソカ好きとしては聞く度にテンション上がりますw)

さぁ、前に手を着けてから進めてなかった、変ラボもNEWSな2人も追いかけるぞぉ♪

 

あ、その前にNEWSICALのフル見つけたやつ見ないと!!あー、楽しいっスね!!年末!!

 

皆さまもNEWSな良い年の瀬をお迎えくださいませ。