Dumplingのブログ

NEWSの中にいるB-BOY君に夢中

since1962,

今晩は懐かしい顔を沢山思い出す。

勿論、どれもあの頃の子供のままで。

一緒に精一杯応援して無茶して別れて

また集まって泣いて笑った友たちを ー

 

みんな思い出してる?

そんな事もあったね。

 

今日あの人が亡くなったって。

「ジャニーズ」って言葉、私たちも

何回言って、書いただろうね?

数えきれない自信があるよ。

 

これからどうなるかって?

多分大丈夫だよ。上手くいく。

 

今は当事者の人達がどれだけ

悼み悲しんでいるのだろうか

想像して寄り添う心を持ちたいね。

 

大丈夫。明日も普通に応援するし、

雑誌だってチェックしに行くよ。

なんかしんみりしたくないじゃん。

 

Show must go on

 

なんだって。そうだったね。

 

思い出したね。

 

最期まで本当にお疲れ様でした。どうぞ安らかに。

これからも全てを空から見守っていてください。

 

ささやかながらこれまでの多大なる功績を称え、思い、更なる発展をここに願って。

 

m.youtube.com